PR

このサイトは、広告などを含みます。

最終更新日:

Genymotion(Ver3.0.3近辺)の無料版のダウンロード先に関して

以前Ver2.10無料版のダウンロードリンクのある場所を掲載しましたが最近リンクが移動したようなので再度掲載しようと思います。
ちなみにPersonal Editionとなっている通りに個人で使用する場合のみ無料です。商用や企業、個人事業等の場合は、Desktop版などの利用を考慮せねばならない筈です。

Genymotion Ver3.0.3個人に限り無料使用可能版の場所

まずGenymotionのサイトに行きます。
そして上にあるリンクの中のHelpの上にマウスカーソルを持っていきます。するとメニューが出てくるのでGenymotionDesktopの上にマウスカーソルを移動すると依然と同じFunZoneの選択肢がでてくるのでそこをクリックします。
以降は前回の記事と同じです。
真ん中のヘルメットの上にある[Download Genymotion Personal Edition]をクリックします。
次にログインを求められますのでGenymotionサイトのアカウントを持っている人は、ログインし持っていない人は、アカウントを新規登録してログインします。
ログイン後左側の赤四角内のVirtualBoxの有無をお好みで選択してクリックすればWindows版のダウンロードが始まります。その他MacやLinux等は、下にスクロールすればリンクがありますのでそちらをクリックしてください。

最後に

標準版以上は、有料になってしまいましたがファン向けの試用版のような感じでk陣使用に限りPersonal版が用意されているのは、ありがたいことです。はい。

0 件のコメント :

コメントを投稿