PR

このサイトは、広告などを含みます。

最終更新日:

携帯基地局の装飾

 日本だと明確に携帯電話の基地局のアンテナは、判別が可能だけど海外だと装飾を施す地域もあるらしいです。
 
 基本は、高い木に見えるようにしているようですが中には、ロボットやサンタさん等もあるんだとか。この作業を行う専門業者がいくつもあるというのもお国柄ですね。

 
 日本もこういうのをやってみたら面白そうですが野鳥の住処になって地域の環境問題に発展するのでしょうか?
 東京タワーやスカイツリーもこういう装飾を施したら観光地としては、面白そうですが高さからして野鳥の住処になると東京中に糞を撒き散らすことになって大変かな?



 でも、まぁ日本だと実際のところ「装飾に使う資金があるならもっと電波の強度を上げろ!」とか言う人が出てきそうですけどね。


DILLON MARSH PHOTOGRAPHY
風景写真をとる人みたいですけどその1カテゴリにありました。

0 件のコメント :

コメントを投稿