PR

このサイトは、広告などを含みます。

最終更新日:

iPhoneも簡単に切れるチェーンソー。今ならお鍋も付いてくる?

 良く売れても売り上げが落ちてきてもまだまだ話題性抜群のiPhoneですがiOS7の画像や中身の情報などが出始めてきて世間の話題に上るようになってきているようです。

 当方は、画面サイズが気持ち狭いように思ったのでiPhone5は、 見送りましたが今度のiPhoneは、大きくなるみたいなので多少の期待感を持っております。廉価版もでるとか何とか噂は、絶えませんね。

 
 さて、そんなiPhoneですがどうしてもiPhoneの事が大嫌いで大嫌いで仕方の無い方が居るようです。
 取得金額としては、結構高額なiPhoneですがそんな事も気にせずチェーンソーでiPhoneと戦った方が居ました。
 そう、チェーンソーと言えばジェイソン。 ジェイソンと言えば田舎のディスカウントストアー。 は、関係ありませんがどうして戦う事になったのでしょう?見れば解かります。

結局予想通りチェーンソーの勝ちですね。
実験とはいえもったいない。
ばかばかしいから好きですけど。

0 件のコメント :

コメントを投稿