PR

このサイトは、広告などを含みます。

最終更新日:

Yahoo Japanのトップページがフラットデザインに変わりました。

 そういえば・・・と思ったのですがYahoo Japanのトップページのデザインがフラットタイプの変わってました。
 変わると言う予定は、どこかで見ていたのですがフラットデザインって何?と思って気にもしていなかったので忘れていました。

 Yahooのトップページと言えばPCでネットをやっている方なら誰でも見た事があると言える位有名なページだと思います。

 そのようなページがデザイン変更したとなれば期待も大きいと言うものです。

 実際どの位変化があったのかと言うとレイアウトの変更があった訳では無くアイコンの外見が変わっただけかなぁ?と思います。

 なんとなくおもちゃ屋さん等に使われていそうな絵というイメージでしょうか。

これが変更後の画像です。良く見たい方は、実際にYahoo Japanへ行って見て下さい。

で、こちらが変更前の画像

この2箇所が一番変化として解かり易いと思います。
 
と、示さないと多分多くの方が気づかないんだろうなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿